Home > 一般 > 河内藤園へ

河内藤園へ

GW も終わって落ち着いたであろう河内藤園へ出勤前に行ってきた.行く前にセブンに寄ってチケットを買ってから.

とりあえず藤トンネル.最初と途中で無人状態も.GW 明けの平日早朝で正解.


そして坂の上の藤棚.紫と白.

紫と桃色.

枝垂れ桜とかに見えなくはないくらいに桃色だった.

ということで,今年は良いタイミングで行けたっぽい.入場料1500円(事前購入チケット500円+現地で1000円)だった.

閑話休題.

8時開園ということだったけど,既に40人弱が並んでたせいか 7時半前に入れるようになった.開園直後はトンネル進入禁止で写真撮影タイムもあったし,朝イチで早めに行って正解だった.

だがしかし,今日も少し先の山が見えないという空気の汚さで…… どうにかならんものか.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 河内藤園へ

Search
Feeds

Page Top