Home > ソフトウェア > Vista + Ghostscript ではまる

Vista + Ghostscript ではまる

フォント周りで Error: /rangecheck in --string-- とか言って怒られまくり… 色々試したけど原因わかんないなぁと思って検索かけてたら次の書き込みに行き着いた.

http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/texfaq/qa/47672.html

どうやら XP あたりからフォントを持ってこないとだめらしい.んで gs/lib/cidfmap も書き換えてやると.何が直接の原因なんだかわからないけどとりあえずこれで日本語が通るようになった.

ところで texインストーラ3 なんてものがあったんだなぁ.微妙にインストールが楽になった気がする.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > ソフトウェア > Vista + Ghostscript ではまる

Search
Feeds

Page Top