Home > 一般 > 卒検通過

卒検通過

  • 2010-07-25 (Sun) 13:19
  • 一般

緊張の所為か急制動で初めてのロック(と言っても一瞬滑っただけだけど).検定用の車体でエンジンが調子よくスピード出しすぎた&検定用の車体で後ろブレーキが死んでなくてよく効いた,というのを理由にしたい気もする.うーん,本番でミスるとは情けない…

が,それ以外は良く出来ましたと言われて無事通過.めでたし.今日は40人弱が検定を受けて30人強が合格してた.でも落ちた人は落ちた.自分落ちなくて良かったなぁ.そういや坂道でエンジンだけふかしてて進まなかった人たちは何だったのだろう? 坂道発進でニュートラルでしたとかか?

さて,今日は免許の書き換えできないので,明日のミーティング後にセンターへ行って更新予定.今日はとりあえず車体購入のための作業にとりかかる.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 卒検通過

Search
Feeds

Page Top