Home > Archives > 2018年06月16日

2018年06月16日

土曜の朝8時からうるさい

寝室の正面の空き地その2の家屋建設が始まったらしく,土曜の朝8時から騒音公害全開で叩き起こされた.金属製のコンクリート枠を一人で設置していて,構造的に音が響くものを乱暴に叩きつけまくっているのでかなりウルサイ(金属製のロッカーの背面をぶっ叩きまくってるとかコンクリの上で転がしまくってるとかの感じ).ちょっと住宅街(?)の朝っぱらから出していい音じゃない気がする.

コンパネで枠作るのに比べて楽に組めて工賃低いんだろうけど,周りへの迷惑は跳ね上がってんじゃないかね.騒音は施工時の扱い次第かもだけど.プラスチック製とかが可能ならもっと静かになるのだろうか.

閑話休題.

そういえば騒音計は持ってない.音周りのことを客観的に考えるにもひとつくらい持っておいても良い気がする.

ということで Amazon でポチった.

Home > Archives > 2018年06月16日

Search
Feeds

Page Top