Home > Archives > 2017年05月21日

2017年05月21日

カレンダー発注

作り忘れていた今年のカレンダーを発注.何だかんだで部屋にカレンダーがないと時々とても不便なので.

んで,既に1年の 1/3 以上が過ぎてしまったよね…… とか思ってたら,実は4月始まりとか中途半端な5,6,7,8,9月始まりとかのフォーマットもあることに今更ながら気づいた.今まで1月始まりのしか注文したことがなかったのだけど,中途半端なのもそれなりに需要があるのだろうか.とりあえず今回は年度にあってる4月始まりで注文した(流石にもう1月始まりは選択肢に出なかった).

さて,来年用のは忘れず1月始まりで作ろう.

Home > Archives > 2017年05月21日

Search
Feeds

Page Top