Home > Archives > 2017年04月25日

2017年04月25日

咳が止まらない

だめだこりゃ.うるさくて迷惑千万なので必要最低限だけ聞いて退散.

だがしかし,FBWT のは圧縮率悪すぎて gzip の方がマシなんじゃないのと思わざるをえない.というか,そもそもランダム文字列を圧縮したら他のと性能変わりませんでしたってそりゃ使用した文字種類が少ないことに依るエントロピー圧縮部分しか効かないんだから差が出るわけが…… ぶっちゃけ変換かまさずエントロピー圧縮だけするやつが同じ圧縮率で最速になるんでないの? ということで,何となく当たりまえ的な部分が吹っ飛んでた印象で残念.

そしてやっぱり寝られん.

Home > Archives > 2017年04月25日

Search
Feeds

Page Top