Home > Archives > 2016年12月02日

2016年12月02日

Arrows NX F-01J にする

流石に三年半も前の機種である F-06E では色々ともっさりしてる感じを受けるようになったので,今日発売の F-01J に機種変更.

とりあえず,普通の環境なら虹彩認証が良い感じに動いてくれる.手にとって裏側を指でなぞろうとして「んっ? 指紋センサーが無い」とか思うくらいの間に認証通ってるので.でも,斜めから覗くとだめだったり遠いとだめだったりで,もうちょい勝手が良くなって欲しい気もする.そのうち学習したら精度が上がってOKになるのだろうか? そもそも虹彩認証カメラの画角的や解像度的に無理な気もする.1m 先を斜め 45度で見ても認証されるくらいの凄さがほしい.

そしてぬるぬる動いてくれている気がするので処理性能的にはひとまず満足.何年くらいでもっさりするのかは分からんけど,少なくとも2年はサクサク動いててほしい.

あとはバッテリーの持ちがどの程度なのか.長持ちしてくれると良いのだけど.

閑話休題.

デカイ.縦をあと1cmほど短くしてほしかった.店に行って「Arrows の新しいやつありますか」と聞いたら「あのやたらデカイやつ?」という答えが返ってくるくらいにデカイっぽい.

あれ? Google アカウントへのログイン確認のメールのタイトルが「Fujitsu Arrows Fit からの新しいログイン」とかになってる.実は Arrows NX ではなくて Arrows Fit なのかもしれない.

Home > Archives > 2016年12月02日

Search
Feeds

Page Top