Home > Archives > 2013年11月27日

2013年11月27日

なんかこう

議論を経て,最も一般的な場合からやらずにとりあえず制限入りで簡単にできることのわかっている部分を片付けたほうがいい気がしてきた.なんかこう,一般的な方がいいよねとかいうノリで作業をスタートしたのでそのまま一般性を保ったまま行こうという気になっていたのだけど,いい加減に落としておかないと予算の報告的にも嬉しくない気がする.

とりあえず制限入れちゃうバージョンを今週中に仕上げる方針でいくか.

閑話休題.

今日の未明,ふと気がつけば昨夜食べようと思って買ってきていたアイスが相転移してた.いつの間に寝ていたのやら.もったいない.

Home > Archives > 2013年11月27日

Search
Feeds

Page Top