Home > Archives > 2013年11月06日

2013年11月06日

Adobe Creative Cloud を契約した

CS5.5 のライセンスを無効化し忘れて再インストールしちゃったので,色々面倒だし新しいので遊びたいしと思って Adobe Creative Cloud を契約してみた.ぶっちゃけ使いたいソフトは Acrobat と Photoshop と Lightroom と After Effects と Premiere Pro とごくたまに Illustrator とだけなのだけど.

だがしかし,家の回線が遅すぎてダウンロードでストレスが溜まる.悲しい.

閑話休題.

そういや BBIQ からまる2ヶ月ほど反応がない.そろそろ状況確認のお電話をする時期かな.

Home > Archives > 2013年11月06日

Search
Feeds

Page Top