Home > Archives > 2010年12月01日

2010年12月01日

タクティクスオウガ少しだけやった

巷で言われているように良いリメイクだねぇ,まだプレザンス救出したところだけど.システムが色々と便利になったというか,□ボタンが地味に便利というか.そして戦闘まわりには理不尽さというか冷たさが足りなくなったかな.50手までやり直せるとか最近のヘタレ仕様といえばヘタレ仕様.間違ったときの時間節約になるから楽だけど.

そういえばレベルの違いによる経験値の入り具合の違いってどう計算されてるんだろうか? よく分からず.一度に沢山のクラスを使うとレベルが平均化されてしまうから,ひとつのクラスだけで戦い続けて局所的にレベル上げるのが正解なのだろうか? 

とりあえず丘をうろちょろして戦闘しまくるか.

Home > Archives > 2010年12月01日

Search
Feeds

Page Top