Home > Archives > 2010年02月07日

2010年02月07日

10年モノのPCケースを解体 → 怪我する

いいかげん邪魔になってきたGateway2000のPCケースを解体.外装のプラスチック部分は可燃ごみ行き.骨組みは不燃ごみ行き.使わないものは空間を占領しているだけでお金のムダ.

ということでネジ外して解体したのだけど,外装のプラスチック部分は50cmx50cm位の大きさでありこのまま捨てると回収してくれないかもしれない → ホットナイフでジリジリと切断 → 何故かホットナイフの先を指で摘んでしまい指が焦げた.

うーん,焼いた瞬間は全く痛くないんだけどなぁ.あとからジリジリ痛くなってくるのがなんとも.

さて,あとは金属の骨組みを30cm四方に折りたたんだらゴミ捨て完了だな.

Home > Archives > 2010年02月07日

Search
Feeds

Page Top