Home > Archives > 2009年12月11日

2009年12月11日

このライトノベルがすごい2010!とか

本屋で見つけたので買ってきた.

去年に引き続き,バカテスの秀吉がキャラクターランキングの男性・女性両部門でトップテンに入ってるという… 面白いからいいけど&世間の認知だからいいけど&秀吉部門とか作れないからいいけど.そしてバカテス自体は作品ランキングの1位になりましたとさ.

んで,バカテス1位の自然な流れとして作者のインタビューが載っていたからなんの気構えもなしに読もうとした → 出だしで吹いた! 冒頭の振りの時点で気づくべきだった… 馬鹿なこと書かないわけがない.そして問題集の新たな読み方を理解した.ボケ問答作るのも大変そうだなぁ.

さて,化物語シリーズの既刊は読みきったからそろそろ戯言シリーズに進もうかね.そしてBDドライブもさっさと買わないとなぁ.

Home > Archives > 2009年12月11日

Search
Feeds

Page Top