Home > Archives > 2009年12月05日

2009年12月05日

引きこもる

先週末は外乱により引きこもるのに失敗したので,今日は早朝に35kmほど自転車で散歩してから一日引きこもってBALDR SKYをやった.

とりあえず,気づいたら日がかわりそうな勢いではあったけど空ルートのエンディング一つまで達成.はなし的にはマブラヴ? 平行世界ネタは尽きないけどキッカケと現象に共通点が… 繰り返しゲーの意味付け的には妥当なのかなぁ? YU-NOみたいにアクティブに動ける方が面白いのだけど.

そして武装がまだまだ育っていないし最後に手に入ったプラグインが何のためにあるのかよく解らんしもうしばらく遊ばないとならないらしい.

Home > Archives > 2009年12月05日

Search
Feeds

Page Top