Home > Archives > 2009年10月26日

2009年10月26日

Adobeは仕事が速かった

ということで,土曜日の夜に投げておいたStudent and Teacher Editionのシリアル請求の返答が今日来ていた.営業日で考えれば今日しかなかったわけなので一営業日でシリアルが来るとは仕事が速い.ちなみに送ったのは職員証の写真で,5MBまでオッケーとか書いてあったけど300KB程度まで小さくして送った.それでも問題なし.ついでに携帯で写真とってメール添付で送るとかいう手法も可能らしい.これが一番簡単かも.

で,ソフトインストール.PremierとPhotoshopとIllustratorが使いたいが金かけたくないという理由でCS4 Production Premiumにしたのだけど,インストールに1時間以上かかるとは….まあ,とりあえずハイビジョンの編集ができるようになったのでよしとしよう.HDDがRAIDでなく速度とか心配だけど.

Home > Archives > 2009年10月26日

Search
Feeds

Page Top