Home > Archives > 2009年10月23日

2009年10月23日

最近のもなど

数年前だったら「もなど」でググると「じゃがいもなど」が引っかかって面白かったんだけどなぁ.最近は引っかからないみたい.「ももなど」は出て来るけどいまひとつ.うーん,Jagaiモナドとか作りたかったんだけどなぁ,適当にでっち上げて.

それはさておき,ひと昔前に比べるとモナドも認知されるようになったのかしら?

Emacs でめーる?

MewとかWanderlustとか使ったこと無いから使えん.

ターミナルからメール見たいときには使えるかもしんない.でも最近は貧弱な端末である携帯からでもwebでメール見れるしなぁ.ターミナルからメールをわざわざ見ることも無いかも.つーか使えるとかっこいいかも知れない以外の利点が思いつかない.

Home > Archives > 2009年10月23日

Search
Feeds

Page Top