Home > Archives > 2009年10月01日

2009年10月01日

久々に浜離宮恩賜庭園

朝から仕事して昼になっても誰も来ないし天気が良くなったので午後からGF1+20mm/1.7とA15のテストに浜離宮恩賜庭園へ行ってみた.今日は都民の日なので入園料は無料(年間パス持ってるから意味ないけれど).

とりあえず見頃を過ぎて枯れ始めてたので元気そうなのを個別にSTFで.もっと早く行っとくべきだった.

そんでGF1+20mm/1.7のテスト.軽くて使いやすい.口径食が若干気にあるけど良い感じ.時々露出が思いっきりアンダーになるので使いこなすにはもう少し時間が掛かりそう.そして動画も面白い.



続いて貧乏人のgレンズことA15.さすがにフルサイズだと四隅のケラレが目立つけど,これはこれで面白い.周辺が流れるのはぼかしてしまえば観測不能.

さて,MFT/MIN-AFのアダプタはいつになったら手に入るのだろうか?

Home > Archives > 2009年10月01日

Search
Feeds

Page Top