Home > Archives > 2007年11月02日

2007年11月02日

ACM/ICPC お手伝い その1

裏方の仕事って結構大変(面倒)だったんだなぁと実感.英語の受け付けも結構あたふたしてた気がする.シーツ配りもそれなりに重労働だったかな.

それはさておき,色々な部分でスタッフの準備というか対応が甘い点が多かった気がする.案内が無くて分かりにくい,効率の悪い作業をする,ジャッジとの間のプロトコルがおかしい,とか.ついでに名札にチーム番号書いといてほしい.変な札にだけ番号書いて渡すってのはどうかと.とにかく色々な部分の情報を取っといてマニュアルにできるものはしてしまえと思う.そうすりゃ回を重ねるごとに改善されていくだろうから.とくにPCの用意の仕方とか受付とかの対応とか風船の用意の仕方とかどうにかしてほしい.

Home > Archives > 2007年11月02日

Search
Feeds

Page Top