Home > Archives > 2007年04月08日

2007年04月08日

WUXGAが欲しいなぁ

WUXGAのディスプレイがいいなぁと思っていろいろ調べてるけど結局良さげなやつは高い.NEC MultiSync LCD2690WUXiとかいい感じではあるけれど20万するし.同じパネル使ってる三菱の Diamondcrysta RDT261WH も良さげではあるが輝度があまり下げられないらしく今の液晶を輝度最低レベルで使っている人間としては避けるべきかなぁ.調節すればバックライトでなく液晶側で明るさ調整できるみたいだけど無駄な電力は食いたくないなぁ.つでにピボットもできないというかマニュアルにするなと書いてあるし.普通の 24.1型よりドットピッチがでかくて見やすそうな点と色度領域が広い点が良さげだが… やっぱ I-O データの LCD-TV241XBR-2 でヒヨっとくのがベストだろうか.

とかなんとか悩むのでそのうち秋葉で実物でも見て決めよう.

Home > Archives > 2007年04月08日

Search
Feeds

Page Top