Home > Archives > 2006年03月12日

2006年03月12日

ロボコン

まったく知らなかったのだが中学生のロボコンがいつの間にやらやられていたことに気づいた.主催はNHKでは無く,全日本中学校技術・家庭科研究会というところらしい.よくわからない団体だが,とりあえずスナップショットぐらい載せてほしいと思わなく無い.とにかくWebでの情報提示は多いほうがよいと思ふ.

んで,本家のロボコンのほうは東海北陸の連中がぜんぜん受賞できておらず最近は弱くなったものだなぁと思ったのだがうちの連中はうちの連中で2チームとも地区大会一回戦目で富山高専に負けるとはなさけなひ.ま,自分がでたときも一回戦目で負けたので人のこといないけど… ルールの傾向とかが変わってきたのだろうか? とりあえず再放送するなら見てみたい.というか受信料払ってやるから再放送しろと.

Home > Archives > 2006年03月12日

Search
Feeds

Page Top